5

______________________
キリヤ夫妻 ウタダさん☆
      キリヤさん☆

______________________
岡沢夫妻  R子さん★
      岡沢★
______________________
付録 キャシャーン(伊勢エビ)☆
______________________





ウタダさん


もーわかってる癖にぃ


男の人って、最中に、そんなこと気にしてたら
なんか楽しくないんじゃないの?

キャシャーン(伊勢エビ)


ハァ?

R子さん



ちょ・・ちょっと!!

岡沢



ははは。”最中”ねえ・・

ウタダさん



この娘、傷物になんかしちゃったら・・・
なんて心配して、で、最中は
○○ものも○○なくなっちゃって、


でも、R子は一流なのさ!
そんな腐れ二流タレントと違って
ファン層が広いから
赤ちゃんできても、ある程度の固定層はついてきてくれる
なんて計算してさ、


うーん、それじゃあ安心して・・・って
思いっきり開き直ったのが




岡沢くん




R子さんさあ、実際どうだったのよ?ねえ
そういうのって、わかるの?
男の人がびみょーな気遣いしてるのってさ

R子さん



もうやめてよ!

岡沢



なんか、伊勢谷は気にしてても、
ボクのほうは、全然気にしてなかったみたいに思われるなあ
何かい。俺は伊勢谷みたいなインテリと違って野獣か?
でも、ボクだって相当気にしてたんですよ。


この気遣いって
世間には伝わらなかったかもしれないスけど(笑)


ウタダさん



思いっきり、伝わってないよ。


キャシャーン(伊勢エビ)


たしかに








続く

4

______________________
キリヤ夫妻 ウタダさん☆
      キリヤさん☆

______________________
岡沢夫妻  R子さん★
      岡沢★
______________________
付録 キャシャーン(伊勢エビ)☆
______________________




ウタダさん



それっておかしいよ!何で?
好きな人と付き合って、で、
子供ができるって自然の流れだよ
それで人気が落ちるならば、商売なんだからわかる


でも、あなたたちのおかげで
いまどきは人気下降と関係ないって結果でてるんだから
だから結果論でいいじゃないの。
二流も一流も関係ないよ。

キリヤさん



あのね、世の中には、ぼくらみたいに
才能に恵まれてない芸能人もいるんだよ。


才能もない、人気も出ない
だからいろいろなところに媚び売って、頭下げて
で、やっと売れる・・・でも、
それは、いわば見せかけの売れっ子であって・・
だから、いまだにお偉いさんには頭が上がらない。


そんな人が、いままで自分を
ここまで大きくしてくれたお偉いさんの許可なく、
勝手に妊娠なんかされたら・・・

ウタダさん



何よそれ!
それって、あんたに人気や実力がないからじゃない。
それであたしたちに嫉妬したら、お門違いだよ。
あんたたちがホントは人気なくて二流だから、
立場弱くて自由なくて、で
事務所や、お偉いさんとやらの言いなりなんじゃないのさ。


キャシャーン(伊勢エビ)



っていうか、それもあるけど、
そういう二流どころは、もともと人気も実力もないから、
妊娠しちゃうと
ただでさえ、あまりない人気を、すっかりなくしちゃうから
だから、マジやばいって可能性も・・


妊娠したくらいで人気なくなっちゃって、
メジャーから転落しちゃうようなタマなら
元から人気なかったんだ、っていっちゃえば
それまでだけど・・

ウタダさん



じゃあ、そのときは
最新の注意払ってしてたんだ?

キャシャーン(伊勢エビ)



そのときって、何のとき?
してたって、何を?







続く

3

______________________
キリヤ夫妻 ウタダさん☆
      キリヤさん☆

______________________
岡沢夫妻  R子さん★
      岡沢★
______________________
付録 キャシャーン(伊勢エビ)☆
______________________



ウタダさん



でもさあ
そのサルマネってカッコ悪ぅ。
私って二流ですって
思いっきり宣言しちゃってるようなもんでしょ。


ぜったい世間でいわれてるよあのひとたち
”あいつら、広末が発表しなかったら
産まなかったよな、絶対おろしてたぜ”・・って


キリヤさん



君たちが妊娠してなかったら
ちゃんと避妊しつづけてたんかな、彼らは。
でもボクは、そうとは思えないなあ。

R子さん



やっぱり”ポリープ手術”とか
”海外短期留学”になるわけ?バータレの○○みたいに

ウタダさん



子供のできないあたしからみたら、
もしあの人たちが、そういう考えだったら
卑劣としか思えないよ。
世間のトレンドで、生む生まない決めんじゃないよ。 って思う
       
       
スピード、プッチモニ脱退で
で、アーティスト気取って・・
でも芽が出なくて、

       
そこに、都合よくR子さんの妊娠発表があってさ
で、こりゃいいや、渡りに舟だって、私生活に逃げるって・・・
       
でも、前例のなかったあなたたちは違うよね。
逃げてたわけじゃないよね。勇気いったでしょ?
反発も予想してたでしょ?

岡沢



まあ。
僕はうまく説明できないんですけど

       
つまり、これってウタダさんたちも、世間に
同じようにみられているんだと思うんですけど

       
みな、僕たちが、ほかの芸能人と比べて
なんか余裕ありげで癪に障るんじゃないかと思います。
自由すぎて、束縛がないというか・・
でもそれって、人間としてあたりまえなんじゃないですか。
       
ぼくらと違って、
事務所に強いことがいえない、力のない落ち目タレントや、
たとえ売れてても、
事務所の力だけで売れてる二流のタレントだったら、
こんなことしたら、絶対淘汰されてる。

       
多分、中絶を強要されたり、
あるいは、ボクみたいなのとは
強制的に別れされられたりしてたでしょう。とっくに。


それで嫉妬してるんじゃないかと・・・
勿論、そういったバータレみたいな連中の
バックの勢力は、マスコミに力あるでしょうから、
マスコミは、彼らの心情を代弁することなど
たやすいことでしょうし。







続く

2

______________________
キリヤ夫妻 ウタダさん☆
      キリヤさん☆

______________________
岡沢夫妻  R子さん★
      岡沢★
______________________
付録 キャシャーン(伊勢エビ)☆
______________________

ウタダさん



赤ちゃんって時間どおりに
きっかりおおきくなるからモロバレだね。

R子さん



あーあ。
なんだか私とかウタダさんって、
後続連中の様子見にされてるわけ?
マーケティングの切り込み隊長?ソフトのβ版?


あたしが失敗しないの見て
あとからおそるおそる・・てかんじでマネされて
プロモーションだったらいいけど
プライベートはしんどいよ。


なんか、一挙手一投足をみられて、
芸の足しにされてるようで・・


あたしたちって、芸を盗んどけ、みたいな感じで
若手に付きまとわれる大物芸人?

ウタダさん



モノマネの松村に付きまとわれてた時の
たけしじゃないんだから・・

キリヤさん



それって、時代を切り開く者としての宿命だよ。
ほかの二流どころは、一流のマネするだけ
だからこそ二流っていうんだよ。
時代を切り開く勇気もない。
勇気もない者に、当然資格もない。
そういう連中って、失敗はしないかもしれないけど、
時代を切り開いて先駆者になることもない。


だから
いいんだよサルマネはほっとけば。
バーニングみたいに、なまじ実害があるのは困るけどね。

キャシャーン(伊勢エビ)



今井さんも市井さんもバーだよ。
でも、力はそんなになくて、
浜○や鈴○あみみたいに、実害はあまりないけどね。
みんな、”オートマティック”のウタダさんと同じく98年組、
あるいは”マジ恋”のR子みたいな97年組ってパターン
CDデビューや活躍時期は、ほとんど同時期ってかんじだね。



だからって、ライフスタイルを
いっせいにパクるってのもなァ・・・
しかも”一流どころとはいえないダンナ”ってとこまでマネしてさ


岡沢



・・・・・・

キャシャーン(伊勢エビ)


ああ、ごめん。



続く

1

______________________
キリヤ夫妻 ウタダさん☆
      キリヤさん☆

______________________
岡沢夫妻  R子さん★
      岡沢★
______________________
付録 キャシャーン(伊勢エビ)☆
______________________




ウタダさん



でもさ、あんたたちよく我慢してるよね。
あたしだったら言っちゃうかな。
”あんたたち、あたしのマネすんじゃないよぉー”てさ
HPとかで、思いっきり

R子さん



確かに倉木さんのとき思いっきりいってたもんね。

ウタダさん



あれは、浜ちゃんに振られて いったわけであって・・・
それと、あの人は芸風でしょ。売り出し方でしょ。
事務所の方針とか、宣伝戦略とか、あくまで仕事の範疇だったわけで、だから笑って許せる範囲だったんだよ。


R子さん



サクラをテーマに歌ったり、
ソファーに座りながらPVで歌ったりするのも?

ウタダさん



そう。笑って済まされること、でもビー印グだからってのもある
でも、浜崎とかのやり口は、マジ笑って済まされないよ。
あの人だけじゃなく、バーニングにかけては、ホントお笑いじゃ済まされないよ。それはあなたも同じでしょ。


R子さん



・・・・・

ウタダさん



ごめん。話換えるね
それはおいといて・・


だけどさあ、あんたたちの場合さあ・・
     

舞台公演中に、結婚していない相手と妊娠! って、仕事じゃないじゃん。 思いっきりライフスタイルじゃないの。 私生活だよ。
なんでそこまでマネするかなぁ。 ホント日本人ってバカだよね。

キリヤさん



しかも、君たちの妊娠発表が12月だから
”仕込んだ日”から逆算すると・・・


君たちが記者会見で発表して、それで ”いまどきは、芸能人のでき婚が、人気下降にむすびつかないんだ” って、あるていど世間の様子見て、そしてから・・・ っていうことになるね。


そうすると一月終りか、二月頭ごろかな。 なんかわかりやすくていいなぁ


続く

基本フォーマット

______________________
キリヤ夫妻 ウタダさん☆
      キリヤさん☆

______________________
岡沢夫妻  R子さん★
      岡沢★
______________________
付録 キャシャーン(伊勢エビ)☆
______________________




岡沢


R子さん



ウタダさん


キリヤさん



キャシャーン(伊勢エビ)












続く