2

______________________
キリヤ夫妻 ウタダさん☆
      キリヤさん☆

______________________
岡沢夫妻  R子さん★
      岡沢★
______________________
付録 キャシャーン(伊勢エビ)☆
______________________

ウタダさん



赤ちゃんって時間どおりに
きっかりおおきくなるからモロバレだね。

R子さん



あーあ。
なんだか私とかウタダさんって、
後続連中の様子見にされてるわけ?
マーケティングの切り込み隊長?ソフトのβ版?


あたしが失敗しないの見て
あとからおそるおそる・・てかんじでマネされて
プロモーションだったらいいけど
プライベートはしんどいよ。


なんか、一挙手一投足をみられて、
芸の足しにされてるようで・・


あたしたちって、芸を盗んどけ、みたいな感じで
若手に付きまとわれる大物芸人?

ウタダさん



モノマネの松村に付きまとわれてた時の
たけしじゃないんだから・・

キリヤさん



それって、時代を切り開く者としての宿命だよ。
ほかの二流どころは、一流のマネするだけ
だからこそ二流っていうんだよ。
時代を切り開く勇気もない。
勇気もない者に、当然資格もない。
そういう連中って、失敗はしないかもしれないけど、
時代を切り開いて先駆者になることもない。


だから
いいんだよサルマネはほっとけば。
バーニングみたいに、なまじ実害があるのは困るけどね。

キャシャーン(伊勢エビ)



今井さんも市井さんもバーだよ。
でも、力はそんなになくて、
浜○や鈴○あみみたいに、実害はあまりないけどね。
みんな、”オートマティック”のウタダさんと同じく98年組、
あるいは”マジ恋”のR子みたいな97年組ってパターン
CDデビューや活躍時期は、ほとんど同時期ってかんじだね。



だからって、ライフスタイルを
いっせいにパクるってのもなァ・・・
しかも”一流どころとはいえないダンナ”ってとこまでマネしてさ


岡沢



・・・・・・

キャシャーン(伊勢エビ)


ああ、ごめん。



続く