3

______________________
キリヤ夫妻 ウタダさん☆
      キリヤさん☆

______________________
岡沢夫妻  R子さん★
      岡沢★
______________________
付録 キャシャーン(伊勢エビ)☆
______________________



ウタダさん



でもさあ
そのサルマネってカッコ悪ぅ。
私って二流ですって
思いっきり宣言しちゃってるようなもんでしょ。


ぜったい世間でいわれてるよあのひとたち
”あいつら、広末が発表しなかったら
産まなかったよな、絶対おろしてたぜ”・・って


キリヤさん



君たちが妊娠してなかったら
ちゃんと避妊しつづけてたんかな、彼らは。
でもボクは、そうとは思えないなあ。

R子さん



やっぱり”ポリープ手術”とか
”海外短期留学”になるわけ?バータレの○○みたいに

ウタダさん



子供のできないあたしからみたら、
もしあの人たちが、そういう考えだったら
卑劣としか思えないよ。
世間のトレンドで、生む生まない決めんじゃないよ。 って思う
       
       
スピード、プッチモニ脱退で
で、アーティスト気取って・・
でも芽が出なくて、

       
そこに、都合よくR子さんの妊娠発表があってさ
で、こりゃいいや、渡りに舟だって、私生活に逃げるって・・・
       
でも、前例のなかったあなたたちは違うよね。
逃げてたわけじゃないよね。勇気いったでしょ?
反発も予想してたでしょ?

岡沢



まあ。
僕はうまく説明できないんですけど

       
つまり、これってウタダさんたちも、世間に
同じようにみられているんだと思うんですけど

       
みな、僕たちが、ほかの芸能人と比べて
なんか余裕ありげで癪に障るんじゃないかと思います。
自由すぎて、束縛がないというか・・
でもそれって、人間としてあたりまえなんじゃないですか。
       
ぼくらと違って、
事務所に強いことがいえない、力のない落ち目タレントや、
たとえ売れてても、
事務所の力だけで売れてる二流のタレントだったら、
こんなことしたら、絶対淘汰されてる。

       
多分、中絶を強要されたり、
あるいは、ボクみたいなのとは
強制的に別れされられたりしてたでしょう。とっくに。


それで嫉妬してるんじゃないかと・・・
勿論、そういったバータレみたいな連中の
バックの勢力は、マスコミに力あるでしょうから、
マスコミは、彼らの心情を代弁することなど
たやすいことでしょうし。







続く