LAST

A美父



でも、事情を知ってる本人や家族はいいが
知らない人だっているだろう

あ ゆ


??知らない人って、誰

A美父



ほら、広末の、親戚とか、恩師とか

あ ゆ



そんなこと、あなたが、いちいち心配することないじゃないの!!
大きなお世話だよ。 だって、現に広末は勝者だもの。
だから、敗者のあなたたちになんか、いまさらそんなこと、心配される筋合いないよ。
それより、自分たちのこれからを心配しなさいよ。

A美父



確かにそうかもなぁ



何よりも、謝らなければいけないのは、世間に対してだ。
世間全体に及ぼした、マイナスの影響だ。
芸能界全体の、レベル低下・・・
それに影響される、全体の売上=パイの減少・・
損失は、計り知れない物があるよなあ


償えるものなら、全部償いたい・・
A美が出てこなかったら、かわりに、
もっと、他の、レベルの高い人が たくさん出てきたかもしれない。
そして、彼女たちも、A美に邪魔されず、もっと芸能界で活躍できてて、みんなを楽しませていたかもしれない。
それを考えると・・



いくらで弁償すれば、完全に償えるんだろうか。。フゥ
気の遠くなる話だな

あ ゆ



あたしも、バータレの端くれだったから
あなたたちと一緒に、広末やウタダたちの
非バーおろしの片棒担いでたのは間違いない話。
だから、あなたたちのことは、とやかく言えた柄じゃない。
おなじ穴のムジナってわけ。


とにかく、こういった、
ライバルつぶしの”プロジェクト”って
いざ発足すると、とたんに、マスコミやらD通やらに、
ジャブジャブお金ばら撒かれるから、
おいしい思いができる人が、世間にはたくさんいるのよ。


だから、いつまでたっても、世の中からなくならない。
損をする人なんて、叩かれるひと以外いないんだもの・・
他の人は、みんな得する。
コバンザメみたいにひっついてさ・・ 戦争特需みたいなもんなのよ。



回りも歓迎する。歓迎するということは、皆に望まれやすいってこと・・
だからこういうことって、永遠になくならないのよ。











ホントの





戦争みたいにね・・・







AMI'S STORY 完