6

>そのころ、流出した、ニャンニャン写真が載っている雑誌を読みながら
S防氏は、側近にある言葉をつぶやいた。


しばらくして、一人の青年が入ってきた


そして、彼はその青年に、雑誌の記事を見せた、そして言った


”君のやることはわかっているな!”
”はい、もちろんです”青年ははっきりと答えた


”わかっているな、
目には目を、葉には葉を、それがこの業界の掟だ
やられたら、同じことをやり返す、そうしないと生き残れない
O菜君も、君も、そして、私もだ。


誰を標的にするのかは、
こういったことに慣れているきみのことだから、
うすうすわかっているだろうけど・・・”


”はい、もちろんですとも”
青年は答えた



その青年の名は・・・・



続く