10

”どうして。同じ事務所なのに・・・”


”F田はHリプロとギクシャクしてるらしい。


事務所の方針に嫌気がさして、離脱する頃じゃあないかって。
バラドル仕事なんざ軽蔑してるってさ。
だから、事務所としては、安い仕事でも何でも嫌がらずにやるY香のほうが、
かせぎやすくて、使い勝手がいいんだって。


だからY香は、仕事選ばず、プロとしてはえらい。
反対に、F田はプロ失格だってマスコミで叩いて、
事務所から距離おき始めてるF田にプレッシャーかけろってさ。
それで、F田の勘違いを直させてやれって”


”なんだかなあ・・・仕事選ばないっていっても
女優などの、本格的な仕事が出来ないから
安っぽい仕事しかとれないんじゃないですか、彼女は


F田さんとは、はっきりいって、格が違いますよ、
F田さんは、あんなヨゴレ芸人と、同じことするようなタマじゃあないというか。”


”いいんだよ、どうせタレントなんて使い捨てなんだから
飽きられても、実力がばれて消えちまっても
それまでにたんまり稼いどけば事務所は御の字なんだよ”


でも、Y香もそうだけど・・・
他の方たち、周防さんや川村さんに、太鼓判をもらってるとはいえ
実力の方は大丈夫なんですか?。ホントにブレイクするんですか?
あっという間に消えて一発屋の仲間入りなんてことになったら・・


視聴者だって、バカじゃないんですから
癒し系の方々の演技を、一目でも見ようもんなら
みんな逃げ出しちゃいますよ。なんだかそんな気がしますよ
川村さんが癒し系で売り出そうとしてる、この面子を見てみると・・


いっときますけど、表向きでは、起用した僕が非難されるんですからね。
つかっといてあっというまに消えちゃったら、はなしにならないんですから
僕のほうこそ、先に消えちゃうかも・・・”


続く