14


”他に理由が?”


”あのU田博樹までもが、
T幸彦と、今度の作品はぜひH末で・・ということで
意気投合したらしいという情報が入ってきてるんですよ。


なんだか、ビキニのH末が表紙の写真集をTが持ってて
偶然U田もそれをもっていて、それで今度はH末ってどう・・
て話になって、企画が持ちあがったらしい。


男なんて、ビキニで半分乳出した、その乳の持ち主と仕事がしたい
そんなもんですよ。安直というか・・


”君は違うの?同じ男じゃあないの”


”僕は、あくまで仕事と割り切ってます、
だからこうやって社長と話を・・まあいいや、とにかく


連中は僕と違って、可愛いロリっぽい女とごいっしょにということで、
まあ、はっきりいえば、仕事に自分の趣味が入ってるわけで
とにかく、あくまでも、
自分の好みで仕事がしたいんであって、金じゃないんですよ。
だから私みたいに、袖の下なんか効かないんですよ。

共演者だって、
もう、趣味で仕事を選べる年の、T村正和などのオヤジ連中や、
D本剛、I井翼はじめ、若いJr連中なんかは、
H末、F田にぞっこんですよ。企画がくれば飛びつきますよ。


彼らをまとめる、ジャニーさんのような上層部にしたって
彼らの気持ちは、素直に汲み取るでしょう。
使われる人間の労働意欲が上がるということは
彼ら、使う側にとっても好都合なことでしょうから。


Jr連中だって、
自分らが高校生だった頃、モロにその世代だったんだから。
学校では、H末はF田なんかの話でもちきり
雲の上の、憧れのアイドルだったんですよ。
それと、共演できるんですから・・・


まだ共演してないけど、
滝沢とかだってそうおもってるでしょう。
こういう面で不利ですね、Oスカー連中は。連中が憧れないもの。


モー娘だって、
ジャ二連中とお近づきになりたいって入ってくるのがいるんだもの、
ましてや、盛りのついた男どもは・・”


”まあ、その話はおいといて、プロデューサーの話に戻そうよ”


”ですね。まあ、とにかく、I藤やY木だけでなく、
あのU田までも、H末にぞっこんというわけです。これでH末派は三人ですよ
で、H末だけじゃなく、U山、I脇って、囲ってるのは他にもいるんですよ。
はっきりいって、もうガチガチで、
新規参入組が入り込む余地はないでしょう。”


”なんかU田プロデューサーの話になると、熱くなるね君は
まあ、ライバルだからな。
世間の実力評価は、どっちが上なんだろうかねえ?”


”それを言わないでくださいよ
実力で勝ってたら、僕もこんなことしてないですよ”


”だろうな。勝ってたら、こうして、僕の前で
こんな話しているわけないか。ははは”


続く