12


あゆ★そうなんだよね。すごすぎるプロを見ると、
   かえってそうなっちゃうんだよね。
   憧れる人が増えるってわけじゃなく、あきらめちゃう人が多い。


   宇多田さんが出てきて
   あこがれて、同じ道目指す同世代の人が増えたなんて
   聞いたことないよね。


   でもスピードとかの頃って、そんなのが腐るほどいたよね。
   なんだか、思わず自分もなれそう・・て
   錯覚しちゃうんだろうね、あの程度のレベルだと。
   それが”商売”するには、ちょうどいんだろうね。

   
新人☆アクターズスクールも、全国展開しようとしたんだけど
   ぽしゃっちゃったんですよね。


   近づき安い感じのアーティストですか・・
   でも思わず
   ”あたしもあのくらいになれる”って感じさせる、
   素人に近い人間ってことは
   逆にいえば、プロ失格ってことですよね。



あゆ★そういうことだよね。やっぱりプロじゃないと
   この世界はやっていけないんだよ。
   だけど、素人だます”客寄せパンダ”ならすこしは需要がある
   用済みになったらポイだけどね。



新人☆なんか哀れですね



あゆ★あたしも、同じなの。



新人☆・・・・・



あゆ★でもわかってるんだ。わかってて・・だから苦しいんだよ。
   他の乗せられてるバカ達と違って・・
   でも知っちゃったんだよ!!!
   これだけ芸暦長いと、知らなくてもいいことまで
   知っちゃうんだよ、どうしても!
   勘違いしたままなら、どれだけ幸せだったか知れないのに!!



新人☆・・す。済みません!



あゆ★気にしなくていいよ。もう、お金も手にしたし・・
   勘違いしたままなら、そのお金だって失ってたかもしれない。
   だからいいの・・


   きょうはこのくらいにしておくね。
   またあとで話しましょ。



新人☆はい。