1

______________________
キリヤ夫妻 ウタダさん☆
      キリヤさん☆

______________________
岡沢夫妻  R子さん★
      岡沢★
______________________
付録 キャシャーン(伊勢エビ)☆
______________________




ウタダさん



でもさ、あんたたちよく我慢してるよね。
あたしだったら言っちゃうかな。
”あんたたち、あたしのマネすんじゃないよぉー”てさ
HPとかで、思いっきり

R子さん



確かに倉木さんのとき思いっきりいってたもんね。

ウタダさん



あれは、浜ちゃんに振られて いったわけであって・・・
それと、あの人は芸風でしょ。売り出し方でしょ。
事務所の方針とか、宣伝戦略とか、あくまで仕事の範疇だったわけで、だから笑って許せる範囲だったんだよ。


R子さん



サクラをテーマに歌ったり、
ソファーに座りながらPVで歌ったりするのも?

ウタダさん



そう。笑って済まされること、でもビー印グだからってのもある
でも、浜崎とかのやり口は、マジ笑って済まされないよ。
あの人だけじゃなく、バーニングにかけては、ホントお笑いじゃ済まされないよ。それはあなたも同じでしょ。


R子さん



・・・・・

ウタダさん



ごめん。話換えるね
それはおいといて・・


だけどさあ、あんたたちの場合さあ・・
     

舞台公演中に、結婚していない相手と妊娠! って、仕事じゃないじゃん。 思いっきりライフスタイルじゃないの。 私生活だよ。
なんでそこまでマネするかなぁ。 ホント日本人ってバカだよね。

キリヤさん



しかも、君たちの妊娠発表が12月だから
”仕込んだ日”から逆算すると・・・


君たちが記者会見で発表して、それで ”いまどきは、芸能人のでき婚が、人気下降にむすびつかないんだ” って、あるていど世間の様子見て、そしてから・・・ っていうことになるね。


そうすると一月終りか、二月頭ごろかな。 なんかわかりやすくていいなぁ


続く