5

______________________
キリヤ夫妻 ウタダさん☆
      キリヤさん☆

______________________
岡沢夫妻  R子さん★
      岡沢★
______________________
付録 キャシャーン(伊勢エビ)☆
______________________





ウタダさん


もーわかってる癖にぃ


男の人って、最中に、そんなこと気にしてたら
なんか楽しくないんじゃないの?

キャシャーン(伊勢エビ)


ハァ?

R子さん



ちょ・・ちょっと!!

岡沢



ははは。”最中”ねえ・・

ウタダさん



この娘、傷物になんかしちゃったら・・・
なんて心配して、で、最中は
○○ものも○○なくなっちゃって、


でも、R子は一流なのさ!
そんな腐れ二流タレントと違って
ファン層が広いから
赤ちゃんできても、ある程度の固定層はついてきてくれる
なんて計算してさ、


うーん、それじゃあ安心して・・・って
思いっきり開き直ったのが




岡沢くん




R子さんさあ、実際どうだったのよ?ねえ
そういうのって、わかるの?
男の人がびみょーな気遣いしてるのってさ

R子さん



もうやめてよ!

岡沢



なんか、伊勢谷は気にしてても、
ボクのほうは、全然気にしてなかったみたいに思われるなあ
何かい。俺は伊勢谷みたいなインテリと違って野獣か?
でも、ボクだって相当気にしてたんですよ。


この気遣いって
世間には伝わらなかったかもしれないスけど(笑)


ウタダさん



思いっきり、伝わってないよ。


キャシャーン(伊勢エビ)


たしかに








続く