1

A美父☆今日は、あんたに聞きたいことがあるんだが・・・



あ ゆ☆何?



A美父☆会う人会う人が、うちの娘が売れてたのは、
    メディアや事務所の力だったって、だから
    あれはまったくの虚構だったっていうんだ。
    おまえたち親子は、はめられただけなんだって
    
    でも俺は納得できないんだよなあ。

    
    娘のCDが、あれだけ売れたり、
    武道館を、満員にしたりしたことは
    明らかな事実であるわけで。


    いかに、娘を売り出す際に、
    事務所の力がおおきかったとはいっても
    才能やカリスマ性の全くなかった人間が、
    実際、自分以外の力だけで、
    あそこまではいかないと思うんだよなあ



あ ゆ☆曲がりなりにも、鈴木A美個人にも、
    何らかの売れる要因があったから、
    あそこまでいけたっていうこと?

    

A美父☆そう。
    それまでも虚構だったというのならば
    いったい、どこから虚構で、どこまでが
    事実なんだ?さっぱりわかんなくなるよ。


    そうするとだ、うちの娘は、
    そこらへんの素人同然だったってことになる
    でも、たとえば、街歩いてるそこらへんの娘を
    つかまえて、売り出したとしてもだよ


    あみのように売れるとは、とても思えないんだ・・


    それとさ
    消費者がCDショップに向かって、娘のCDを買う
    実際、チケット買って、コンサートに足を運ぶ


    これって、どう考えても、
    消費者である若者たちが、自ら選択した
    行動だろ?強制されてないよな


    いくらなんでも、事務所が、そんな、
    消費者の、日常の自由な行動まで、
    ごり押しできないだろ。
    マインドコントロールじゃありもしないんだから。

    うちの娘の歌が、聞くに堪えないほど下手で、
    誰一人、娘に満足しちゃあいなくて
    カリスマ性も、これっぽちもなかったならば
    じゃあ、なんでファンは
    好き好んで娘のCDを買ったり、コンサート行ってたんだ?


    到底満足できないシロモノならば、
    その商品を、買わなきゃいい話だろうが
    現に、若者たちは娘のCD買ってたんだ、
    その事実までも否定できないだろ?


 
あ ゆ☆素人はこれだから・・・(呆れる)



A美父☆やっぱり否定しないんだな。


    やっぱり、娘の、ASAYANとかの売り出しって
    マインドコントロールみたいな
    シロモノだったってのか?それとも・・・


    どうだろう、あんたの口から、
    そこのところのからくりを
    詳しく教えてもらいたいんだが。。。いいかな?



あ ゆ☆あのねえ。



A美父☆企業秘密なんていわれたらおしまいだけど・・
    そんなこといわないよな?



あ ゆ☆わかった。
    何から話せばいいかな・・・



    あの、たとえばだよ・・
    もし、うんこみたいな味で
    ものすごくまずくて、値段バカ高くて
    普通、そんなもの買わないで、ほかの食べ物買うでしょ?



A美父☆あたりまえだ。



あ ゆ☆でも、それしか世の中に無かったとしたら・・・

                                                                                    • -

続く