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あゆ★なんか。
思い当たることあるんじゃないのぉ?
A美父☆実は・・
思い当たることが、ないとはいえないんだ。
昔、こういうことがあったんだ。
あゆ★へえ。どんなことがあったの?
<<事情を話し始める亜美父>>
・・・・・・2001 春・・・・・・
某、雑誌編集部にて。。
A美父☆おい、おまえたち!!!
くつろいでいた記者たち★
何だ、なんだ・・?
このおっさん。いきなり押しかけておいてなんなんだ?
記者のひとり★あのお、すみませんが
なにかわれわれにご用でしょうか?
A美父☆俺は、鈴木A美の父だ
(そして、大声で、乗り込んだ雑誌社がかつて発行していた
某雑誌の記事を読み上げる)
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確かに、よい曲は多い、器用に歌いこなしている。
だが、作家ばかり有名なヒロスエの作品には
彼女の真の顔が、全く見えてこない
多彩な作家陣というものが、どれだけアイドルの
存在感を薄めていることか・・
その反面、鈴木A美は、小室のプロデュースの下で
のびのび楽しんでいるようで、見ていてずっと心地よい
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おまえら、これらを、本心で書いてたのか?
じゃあ、なんでうちの娘は、いくら干されたからとはいえ
ウタダとか広末とかELTとかいままで生き残ってる連中に比べて
あんなにも、扱いが軽いんだ!!
この記事の扱いから見ると、
亜美はどうう考えても大物じゃあないのか?
これが本当ならば、じゃあ、あれ以来の、
マスコミの、手のひらの返しようは何だ?
どっちがホントで、どっちが嘘なんだ?
人間そのものの才能なんてものは、
干されようとなんだろうと変わらない
一定のものじゃあないのか?そうだろ?
よく考えてみたら、
一人のプロデュースって危険じゃないのか?
ヒロスエみたいに多彩な作家陣じゃなくて
小室一人にプロデュースをおんぶしてもらってたら、
小室一人に見放されたら、おしまいだろうが・・・
ずいぶん不安定で、リスク大きいよなあ、怖いくらいに。
なあ、おまえたち。そこまで考えてたか?
そこまで考えて記事書いてたのか?
記者たち★・・・
続く