7


A美父☆(さらに読み上げる)

                      • -

鈴木A美の能天気さは、現代社会の深い闇を写す鏡なのか?
そして彼女の後ろにいるK室哲哉という男は、
いったい何をしようとしているのだろうか・・・

                          • -

   おい、それじゃ、訊くけどな
   何しようとしてたんだ???
   k室は、うちの娘で、いったい何しようとしてたんだ?
   
記者の一人★だから、答えは読者に問い掛けてるんだって
   あんたを含めた読者に、”自分でかんがえてくれ”って



A美父☆どうせ何もしようとしてなかっただろ、K室は?


   せいぜい金儲けか、性欲処理かってとこだろ?
   どうなんだ、こたえろよ
   答えられないんなら、こんな、バカが勘違いしそうな、
   いかにも意味ありげで、大仰なこと書くんじゃないよ。


記者たち★・・・


A美父☆ウタダやH末は空虚だ、空っぽだ
   反面、A美や”も娘”はサブカルチャーの大物扱い・・
   何か、つんくと小室と、
   すごく意味ありげなことやろうとしてた・・って




   でも、今考えれば、
   その言葉に、中身なんてからきしなかったんだよ。
   みんなおまえらが、苦し紛れに考えた、
   口から出た、でまかせだったんだ。


   おまえ達、思ってもないことを、書くなよ。


記者たち★・・・


続く