8

A美父☆これだけじゃあないぞ


   おまえたちT島は、ほかでもこんな風に
   HロスエとかUタダ踏み台にして、
   うちの娘を、散々逸材だ、何だってよいしょしてたよな?
   あれ読めば、だれしも、あみが
   ウタダやH末以上の逸材だと思うだろうな



記者の一人★だれしも って・・・
   肝心のあんたはどうなんだよ



A美父☆俺も思ったよ。あみは逸材だって
   HロスエやU多田に、負けないような。


   だけどな、先に消えたのは、A美のほうなんだよ・・




記者の一人★お互い顔を見合わせて、にやりと笑う



A美父☆なんだ、なんで笑うんだ
   もう一度聞くけどな、
   おまえたち、これは、全部嘘っぱちなのか。
   全部インチキなのか?本心にもない、でまかせなのか?



記者の一人★そうだよ。間違いないよ。



A美父☆何ぃ!!



記者の一人★あんなの、嘘っぱちにきまってるだろ
    普通にかんがえりゃわかるだろ!


     
A美父☆な・・・何ぃ

   
   何で、自分でもおかしいとわかってることを書くんだ!
   下手糞なら下手糞で、
   ”こいつは売れそうもない”と、何で書かないんだ!
   あるいは、まかり間違って売れたなら売れたで
   ”こんなやつは、売れる資格なんかないんだ”と
   何で、はっきりと書かないんだ!


   何で、本当のことは書かないで
   心にもない嘘ばかり書くんだ!



記者の一人★何でそんなこと言うのさ?
   誉めてあげたんだから、いいじゃないの
   じゃあ反対に、けなせとでも言うの?



  それに、どうしてあんなこと書いたかって、
  理由は決まってるだろ
  それは、あんたんとこのバックのお偉いさんに
  たんまりと、お土産わたされたからさ





A美父☆な・・・
   おい!、おまえらは、金で転んでたってのか!
   それでもマスコミなのか?
   それで、マスコミっていえるのか?おまえらは

続く