5


あ ゆ☆・・・・・


A美父☆でも、これだけはいえるよな?
    あのころ、うちの娘以外にも、アイドルなんて
    はいて捨てるほどいたんだぞ、これって
    激烈な競争状態の、何者でもないだろうが?


    たしかに娘と比べて、事務所の弱い子もいたかもしれない。
    プロモーションも弱かったかもしれない。
    でも、結構、手ごわい相手もたくさんいたぞ。
    これを考えると、競争って、自由だったとしか思えない
    あんたもその一人だったんだし・・・
    

    若者たちは、そのあまたある中から
    うちの娘を選んでくれたんだ、
    このプロセスって、おかしくないだろ?
    まっとうな市場原理にのっとってるのは相違ないだろ、
    これのどこがゆがめられたプロセスなんだ?




あ ゆ☆ふうん。じゃあ聞くけどさ
    実際、あんたの娘の手ごわい相手って
    だれだったのさ?



A美父☆それは・・・




あ ゆ☆いっとくけど、
    あたしとモー娘は除外してよね


    あんなの、番組を盛り上げるための
    子供だましの茶番にしかすぎなかったんだから
    ”ガキ遣い”での、山崎とジミー大西の対決みたいなもんよ
    表向きでは、打倒しあうライバルとは銘打っても、
    持ちつ持たれつの共存関係。やらせ、宣伝よ。
    あれに、あっさりだまされるようじゃあ素人よ
    わかってるわね?



A美父☆それくらいはわかっているさ



あ ゆ☆まあ、それくらいわからなけりゃ
    あんた、今まで何してきたんだってことになるね。


    それとさあ、


    娘の手ごわいライバル連中が
    圧迫を受けてたとは思えないっていったけどさ、
    それ本当?なんとなく、
    思い当たる節があるんじゃないのぉ?



A美父☆それは・・・・・

                                                                                    • -

続く