2


A美父☆・・・・
    仕方なく買うだろうな。ほかに入手手段が無いんだろ?
    背に腹はかえられないしな。飢え死にはしたくないしな。




あ ゆ☆それと同じことよ
    あんたの娘も、ほかに選択手段が無かったから
    みんな仕方なく買ってた商品なんだよ



A美父☆おい
    うちの娘は、うんこ味の食べ物だったっていうのか?


    おいおい、消費者の若者たちって
    あみ以外の、ほかのアイドル手に入らなかったか?


    それと、不満だったら買わなきゃいい話だろうが。
    あと、前に言ったけど
    わざわざ自分の足で店やチケット屋に足運んで・・って
    それって、モロ自由な消費行動だろう


    それに、食べ物と違って、無かったら死ぬわけじゃなし。



あ ゆ☆ある意味、ある一時期の若者にとって
    アイドルなんて食べ物と同じなんだよ


   
A美父☆どういうことだ?





続く