11

><

A美父



☆おい、その、
キャラのかち合うライバルって、
いったい誰のことなんだ

記者たち、顔を見合わせる・・・・


記者A


おい、言っちゃっていいのか?

記者B

でも、言わなくても、なんとなくわかるはずだよなあ

あれだけおおっぴらに叩いてたんだからなあ・・

ていうか、例の記事で散々比較してたんだぞ、俺たちは・・・

記者C


でも、このおっさん、マジで気がついてないみたいだぜ

素人には、あれが、

ごく自然の成り行きに映っちゃうんだよ。

案外、わかんないんもんなんだよ。

記者A

あれがか?あんな不自然なことに、
全然違和感なかったってえのか?

全く素人ってのは

ハァ・・・

曲がりなりにも、タレントの親なんだぜ、
気が付かないわけないだろうよ

ましてや、同年代のタレントの動向には・・・

記者B

けど、ホントに気が付いてないんだとしたら・・

素人ってのは・・
ホント、恐ろしくなるよな

A美父☆



おい!さっきから、そこで何ごちゃごちゃ言ってるんだ!

誰なんだよ、そのライバルってのは


記者A

知りたい?
っていうか、ホントに気が付いてないの?

だって、あんたがさっき取り上げた

うちの記事に、しっかりかいてあるじゃあ・・・

A美父



くそ、もういいや。

おまえら、素人の鈍感さを、バカにしたいんだけなんだろ、

わかったよ、いいよ、もう、これ以上知りたくないよ

もううんざりだ、帰るよ俺は





A美父



というわけで・・

あ ゆ


結局、そのライバルの名前は、聞かないで帰ってきちゃったのね
A美父



まあ、聞かずとも、うすうすはわかるんだけど・・・

あ ゆ



まあいいわ。

あれを見てみれば、納得するでしょうから・・・

いまから、決定的な証拠をみせてあげる。

A美父



証拠?・・何だ証拠って?



あ ゆ パンと手を打つ



使 者

御用は?

あ ゆ


例のやつ持ってきて。わかるよね。B表だよ。

この方、A美さんのお父さん。だから・・

使 者

わかりました。

A美さんのB票をお持ちすればよろしいのですね。

A美父☆



おい。何なんだそのB票ってのは?

極秘文書みたいなものか?

あ ゆ

まあ、そんなところね

A美父☆



それって、俺やA美に関係するものなのか?

だとしたら、
そんなものを、俺たちが持ってないで、何であんたが持ってるんだ?




あんた、いったい何者なんだ?

あ ゆ


まあ、とにかく、

見てからのお楽しみってとこね



続く

>