20


>”なんか、できすぎてるというか、なんというか・・


もしかして
これらの動きが、自然に起こったものではなく
巧妙に仕掛けられた、人為的なものだったとしたら・・”


高井はここまで考えて、ふと思った。


”もしかして、バーニングのS防さんって、
ものすごくすごい人なんじゃないか?


アドルフ=ヒトラー、オウム麻原、キム=イルソン前主席
彼らも遠く及ばない、大衆心理操作の天才なのではないだろうか。


そして、いまの俺は、
そんな人を相手に仕事しているのだ。”


”もしかして
俺って、S防さんやK村さんに、
うまく手玉に取られているだけなのかもしれない・・”


無能な人間ほど政治力に頼りたがるのは、
いつ、どこの世界でもおなじである


”俺だけでない。
Fテレビ、あるいはテレビ局
マスコミ、あるいは一般の人たちまでも・・・”


そこまで考えると
高井は、思わず身震いした。




続く