1


新人★こんばんは、あたし、
   今度AVEXからデビューすることになった○○です・・
   よろしくお願いします


あゆ☆おめでとう。がんばってね



新人★でも自信ないなあ。あたしよりすごい人、いっぱいいるし
   もっとがんばんなきゃ、あの人たち超えられそうも無いし・・・


あゆ☆??。何で?何でがんばんなきゃいけないの?
   そんなことする必要ないじゃない


新人★え、どうしてですか。
   自分が、今売れてる人より、上のレベルに行かなきゃ・・
   

あゆ☆どうして?自分より上のひとなんて
   全部潰しちゃえばいいじゃん


新人★そんなことできるわけないですよ。
   第一どうやってやるんですか
   自分より上のレベルの人、今売れてるひとなんて、
   いっぱいいるんですよ。


   それいちいち全部潰してたら、
   いくら工作費払っても、きりが無いですよ。


2に続く