2


あゆ☆だから出来るだけ割に合うパトロンを選んどくの。
   工作費以上の儲けをゲットできなきゃ赤字でしょ。   
   そんな実力者は誰も頼らないよ。


   だから、売上の増加÷投じる工作資金を計算して
   そういった実力者の”利回り”をチェックして、
   一番利回りの大きい”商品”を選ぶの


   バーニングや秋元康にパイプあったAVEXの松浦が、
   一番利回り大きくて、優秀な金融商品だった。
   だからあたしは選ばれて、それで成功できたの。


新人★でも、きりがないですよ。
   浜崎さんは、顔も可愛かったし、
   歌もそれなりに歌えたから
   手ごわいライバル、自分より上のレベルの人なんて
   それほどいなかったでしょうけど 
   あたしはもっとたくさんいるし



あゆ☆でも工作してライバル潰すのって、
   努力して自分を高めるより、ぜったい効率的だよ。
   楽だし。事務所的にもいい話だよ。


   だって、十億かけて、
   二十億のシェアを持ってる相手をまるまる潰したら、
   確実に10億以上、
   そっくり自分のところに転がり込んでくるんだよ
   確実なんだから、出資してくれる人なんてたくさんいるよ。
   だからお金集めるのは簡単だよ。
   ノーリスクなんだもの、強いよ。


   芸能界みたいな、人材発掘ビジネスほど、
   不確実でリスク高い業界は無いんだから
   こんないい話があったら乗ってこない人いないって。
   金わんさか持ってる連中にとって、おいしい話だよ。


新人★たとえて言うと、元値保証された、
   金利10パーセントの金融商品ってことですか?
   ”浜崎ブランド”とAVEXのコンビは


あゆ☆そうだよ。銀行の金利なんか、目じゃないよ。


新人★なんとなくわかりましたけど・・
   でも浜崎さんは、具体的に
   誰を潰してのし上がったんですか?


あゆ☆それはね・・・何から話そうかな・・