4

あゆ☆あのころ、”小室駄目なら野島ファミリー”
   っていわれてて、
   どうせ14、5の小娘が生き残るには、
   力ある大人に認められるしか、なかったのよ。
   皆考えるのは同じだよ。だからあいつも
   おんなじように考えてて・・・


   未成年ってドラマで、
   あたし、いかにも野島さんの好みって感じで、
   結構いい演技してたんだけど、
   でも、結局野島さんが選んだのはあたしじゃなかった。


新人★”マジで五秒前”の人ですか?


あゆ☆そう。だからあの二人のあいだに
   なんかあるんじゃないかって疑ったよ。
   野島さんロリ○ンて噂あったし。


   だからあたしは、売れたあとに、
   メディア抑える権力を持ってからは、
   それをフルに使って
   浜崎は、そういう芸能界の裏の世界についていけないような
   純情な娘だったって装うことにして、
   ドラマで成功できなかった、言い訳にしたのね。


   そのおかげで、野島さんのお気に入りになった娘は、
   実力じゃなくて、みんな枕営業したからって
   世間もそうみるようになった。
   言い逃れとしては、最高にうまい戦略だったね。


   でもあたしも松浦さんのことがあるから
   人のこと言えないんだけど・・
   でも、あたしが枕営業だけど、あの人たちは実力だ
   世間の認識がそんなだったら気分悪いでしょ。
   だからあたしが突っつかれたらやばいことの、
   カモフラージュの意味合いもあったんだよ。


   売れた人は、みんな仲良く枕営業。それでいいじゃない。
   本当かどうかともかく、”平等”でしょ?


新人★なんか、コずるいですね。いいんですか? 
   普通に考えれば、浜崎さんと比較にならないほど
   知名度があった人なんだから、
   野島さんが使いたがるのは自然なんじゃないですか。
   演技の実績だって・・


浜崎☆事実なんてどうでもいいの。そんなものなの、世間は


   あの女が、肉食べたら発情するとか、
   そんなの、事実とかそうかじゃなくて、男の願望でしょ?
   それが事実だ・・じゃなくて、それを望んでるんだよ。


   じゃあ、肉食べたらエッチな気分になるのは広末で、
   どうして山田花子じゃないの?あの人の方がテレビで、
   男を見たら”おーいぇー”って叫んだりとか、
   広末より、余程淫乱イメージなのに
   どうしてそういった記事を載せないの?


   事実だどうかじゃなくて
   誰も読みたいと思わないからでしょ?
   そんな記事なんて、需要が無いからでしょ?