9

あゆ★あの"サル"が
   ダンスアイドルの路線から、いつの間にやら
   アムロには”ブルースの下地”があるとか、
   いろいろと雑誌なんかでうそ臭いヨイショされてたじゃない。
   でも、宇多田さんの出現で、
   その化けの皮が一挙にはがれちゃった・・
   いままでごまかしがきいたけど、でも今回は無理、
   なんたって、ホンモノが出てきちゃったんだもの・・


   
新人☆確かに、ちょうど、宇多田さんが出てきた後の芸能界に
   復帰してきた頃のアムロさんって、
   なんか、哀れだったような気がします。
   あれが、R&Bの心を持ってるって言っても
   全然、説得力なかったし・・
   地黒の外面見たら、いかにももってそうなんですけどね(笑)
   いまは、逆に吹っ切れてるというか・・



あゆ★でしょ。
   ボロが出たってのはそういうことなんだよ
   みんな、なんか、アムロに、飽きたりなくなった
   そう感じたでしょ。



新人☆サミットで歌歌ってても、宇多田さんを見た後じゃあ、
   なんだか物足りないというか、なんというか・・
   呼ばれたのが宇多田さんだったら、海外の人たちにも
   誇れたのになあ・・・って感じました。


   しかも、沖縄サミットって不祥事だらけだったし・・・
   ライジングとかの事務所がべったりで・・


   事務所社長も逮捕もされちゃたし
   結局実力じゃなく、事務所がアコギなことやってたんで
   アムロさんもここまでの立場を築けたんだなあ。って
   周りの娘たちも、なんかそういうふうに思っちゃって
   何かひいちゃいました。お母さんの件もありましたし。


あゆ★だね。



新人☆あの・・アムロさんの、お母さんの一件と、
   ライジングがバーニングと距離を持ち始めたことって
   関係あるんですか?



あゆ★・・・・・



新人☆すいません、答えにくいこと聞いちゃって。
   あの時、陸続きでもない沖縄で、あのお方が
   葬儀に、ベンツで乗り付けたって話で持ちきりだったから・・

  
   すいません。この話はもうやめます。


   
あゆ★まあいいけどね。
   別に触れたくないわけじゃあないよ
   ただ、”あのお方”の話になると、長くなるし・・
   だから次に行くね


新人☆はい