10




あゆ★とにかく、宇多田さんの出現で、
   確かに、国産R&Bっていう潜在需要を掘り当てて
   歌の世界全体に、活況をもたらしたってことはあるけど。
   でも逆に、いままでのボロが出たりして、煽りくらって
   食いっぱぐれる人がたくさん出たって流れは
   わかったでしょ?



新人☆はい。わかります。
   発明品で発展する分野もあれば、衰退する分野もある。
   特許で負けた人、新技術で雇用を失った人も・・
   それと同じですね。



あゆ★あおりを食らったのはアムロだけじゃあないんだよ。
   ライジングや、伊秩さん自体の戦略も
   大幅に狂っちゃったんだよ。



新人☆伊秩さんって、スピードやDE○PSの?



あゆ★そう。あとライジングというか、
   どっちかっていうと、アクターズスクールの戦略だね。



新人☆戦略って?具体的に言うと



あゆ★はっきりいっちゃえば、
   どう見ても無理目の、そこらへんのガキを
   芸能人になれるって勘違いさせて、
   スクール料とって大儲けするって手なんだけど・・・


   これって、戦略というほどでもないかな。



新人☆というより、詐○ですか?



あゆ★そこまでいったら・・
   でも、主催者側が大まじめだったとしたら
   それは○欺とはいえないよ。でも実際どうだか???



新人☆難しいですね。人の心の中はわかりませんものね。



あゆ★でも、どう考えてもDEEPSなんて
   芸能界で長続きするわけないじゃない。
   わかっててやってたんじゃないかな?


  
新人☆渋谷のコギャルだまして金儲けですか?
   でもDEEPS自体こけちゃえば意味ないんじゃないですか?
   だから伊秩さんも、ホンキだったんじゃないでしょうか?


  
あゆ★そうともいえないよ。
   DEEPS”本体”がコケて赤字でも、
   それに付随する”DEEPSプロジェクト”が黒字ならば・・



新人☆わかりました!そのプロジェクトっていうのが
   渋谷のバカギャルだましてスカウトさせて
   レッスン料とったり・・ていう流れですね



あゆ★そういうこと。
  次にいくね